スポンサーサイト --/-- --

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/21 Sun

death5.png

月「ふざけるなよ竜崎、じゃあその子供にいいようにされてるお前は何なんだ?
   馬鹿にするのもいい加減に……………………
   ……というかお前、僕より歳上なのか…?


以上手錠生活中の白月くん×竜崎でお送りしました

24歳から見た18歳なんてやっと毛が生えそろった位の子供にしか見えないんじゃない?
と思ったら予想以上に萌えました。ご覧の有様です。

デスノートの所有権を失い、ノートの記憶を失ったことで
キラ月くんが持っていたLに対する殺意が消えて、
征服欲だけが残ってそれを恋愛的な方面に思い込んで悩みまくる白月くんはいいと思います
というかだんだん気持ちがマジになってくるといいんじゃないかな!

ピュア状態になっても根っこにある思想や人格は全く同じなので、
一日二日気持ちに悩みつつも月くんはさっさと行動に移しそうな気がする(腐)
竜崎は竜崎で、キラ最有力候補からそんな事言われても
自分の事を丸め込もうとしてるとしか思わないよな…
僕はキラじゃないって何回も言ってるだろ…!お前が思ってるような姑息な工作じゃない!
ここまで僕に言わせてお前は何とも思わないのか!(逆ギレ)
みたいな所まで妄想した

なんやかんやで白月状態の間に関係を持ってるとおいしいです
そんでキラ月復活で殺伐腹黒な攻防戦を繰り広げてくれると嬉しい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。